くらし情報『かなりあざとい!?【リモート飲み会の服装】で分かる!あなたの“小悪魔度”』

2022年1月29日 19:00

かなりあざとい!?【リモート飲み会の服装】で分かる!あなたの“小悪魔度”

かなりあざとい!?【リモート飲み会の服装】で分かる!あなたの“小悪魔度”


あなたは周りの人たちから、あざといといわれたことはありますか? 今回はそんなあなたの小悪魔度が分かる心理テストをご紹介していきます。 自分がどのくらいあざといのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.これからリモート飲み会が開催されます。あなたはどんな服装で臨みますか?A.女子っぽいモコモコ系の服装B.着物やチャイナ服など非日常系の服装C.「あえて」プライベート感満載な部屋着D.胸チラセクシー系の服装A.女子っぽいモコモコ系の服装あなたの小悪魔度は20%と低めの結果になりました。モコモコとした服装は、一見女性らしさを強調しているようですが、意外にも定番となっている服装でもあります。そして、そんなモコモコ系女子のあざとさは男性たちにも見抜かれている可能性が高いようですよ。あざとく決めるなら、もう少しアップデートさせてみるといいかも。B.着物やチャイナ服など非日常系の服装リモートだからこそ普段できないような服装をしてみようと思ったあなたの小悪魔度は50%という結果になりました。
自分が魅力的に見えたり、目当ての男性に気に入られるような服装が分かっているあなた。そんな服装も大胆に着こなすことができますが、やりすぎには注意してみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.