くらし情報『2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“3”の人の「恋愛運」』

2022年2月3日 19:00

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“3”の人の「恋愛運」

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“3”の人の「恋愛運」


今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバー」で読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!あなたの【2022年の恋愛運】をお伝えしていきます。

チャレンジナンバーの出し方はコチラチャレンジナンバーは、「月+日」で計算します。(11以外は1桁になるまで計算してください。11の場合はそのままでOK!)例)7月23日生まれの場合7+2+3=121+2=37月23日生まれのチャレンジナンバーは「3」になります。チャレンジナンバー「3」は【子どものように無邪気な人】誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、チャレンジナンバー「3」は子どものように無邪気に人生を楽しみたいと思っている人なのだそう。しかし、周りを気にして大人っぽく振る舞わなきゃ…そんな思いもあるのだとか。背伸びしていても足元が不安定で、限界を感じると自分の感情を爆発させてしまうこともあるのだそう。甘えることに恥ずかしさを感じるタイプなので、プライドを捨てて甘えたり頼ったりできるような相手がいると安心できるそうですよ。
パートナーといい関係を築くには、自分の素直な気持ちを相手に伝えるといいそうですよ。2022年の全体恋愛運は【話し合うことが鍵】チャレンジナンバー「3」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.