くらし情報『2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“4”の人の「恋愛運」』

2022年2月3日 21:00

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“4”の人の「恋愛運」

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“4”の人の「恋愛運」


今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバー」で読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!あなたの【2022年の恋愛運】をお伝えしていきます。

チャレンジナンバーの出し方はコチラチャレンジナンバーは、「月+日」で計算します。(11以外は1桁になるまで計算してください。11の場合はそのままでOK!)例)5月26日生まれの場合5+2+6=131+3=45月26日生まれのチャレンジナンバーは「4」になります。チャンレンジナンバー「4」は【プロセスを大切にする】誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、チャレンジナンバー「4」は結果よりも過程を大切にする人で、ゴールに向かって一直線というよりコツコツ積み重ねていくタイプなのだそう。恋愛も注意深く進めるところがあり、あなたに対して誠実に接してくれる人のことを好きになるそうです。恋愛していないとダメという固定観念で不安を感じたり、結婚はするべきという義務感が強い傾向にあるので、恋愛や結婚することをゴールにしないほうがいいのだそう。「どうして恋愛をしたいのか」「結婚した後はどんな風になりたいのか」を考え、恋愛や結婚は人生の中の彩りのひとつと思えるようになるといいそうですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.