くらし情報『2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“2”の人の「恋愛運」』

2022年2月3日 08:35

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“2”の人の「恋愛運」

2022年はどうなる?【誕生日占い】チャレンジナンバー“2”の人の「恋愛運」


今年の恋愛運が知りたい!と思っているそこのあなた。 今回はそんなあなたのために、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバーを使った誕生数秘学占い」をご紹介していきます。今年の恋愛運をチェックしておきたい人は、試してみて!

チャレンジナンバーの出し方まずはチャレンジナンバーってなに?という人のために、出し方をご紹介していきますよ。チャレンジナンバーは、自分の誕生日の月と日の数字を足して出していきます。また、足した数が11以外の2桁は、1桁になるまで足しますよ。例:9月18日生まれの場合9+1+8=181+8=9この場合はチャレンジナンバーは「9」になります。それでは今回は、チャレンジナンバーが「2」になった人の恋愛運をチェックしていきますよ♪チャレンジナンバー2の人はどんな人?チャレンジナンバー2の人は、気配り上手なタイプが多いようです。些細なところにも気づけるようですが、気になりすぎて周りの人に余計なアドバイスをしてしまうこともあるかも。
本当は客観的に話を聞いてアドバイスをしたいという気持ちがあるようです。また、ちょっぴり腹黒い一面がありつつも、そんな自分のこともかわいいと思えているのでは?なので、人がコンプレックスに思っていることもうまく前向きに変換させることができそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.