くらし情報『気になるカレはどんな性質…?【持ち物】で分かる!彼の“恋愛タイプ”診断』

2022年1月31日 08:35

気になるカレはどんな性質…?【持ち物】で分かる!彼の“恋愛タイプ”診断

気になるカレはどんな性質…?【持ち物】で分かる!彼の“恋愛タイプ”診断


気になる彼は恋愛に対してどんなタイプなのか、知れたらいいですよね。今回は、いつも持ち歩いている物でわかる彼の“恋愛タイプ”をお伝えしていきます。

Q.彼がいつも持ち歩いている物または近い物は次のうちどれですか?1.充電器2.飲み物3.ミントタブレット4.ハンカチ1.充電器充電器を持ち歩いている彼の恋愛性質は、心配性で相手を甘やかすタイプ。恋人に対して思いきり甘やかしてしまうタイプの彼は心配性でもあるので、まるで子どもを相手するかのように干渉してくることもありそう。心優しく同性には気配りもできる性格ですが、恋人に対するそのような行動を、ときには「男らしくない」と感じてしまうことも無くはないでしょう。2.飲み物飲み物を持ち歩いている彼の恋愛タイプは、マイペース且つ自由人。自身のことを何よりも第一に考えている彼は、自分のペースを崩されたり束縛されたりするのを嫌うため、恋愛に対しても同じスタンスかも。自由に過ごしたい性格からストレスのないお付き合いができるかもしれませんが、あまり放っておくようなことをするとあなたの傍からいなくなってしまう可能性もあるので気をつけてください。
3.ミントタブレットミントタブレットを持ち歩いている彼の恋愛タイプは、典型的な俺様タイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.