くらし情報『2022年上半期!【星座×血液型】いい出会いが期待できる人ランキング|TOP15』

2022年1月29日 20:00

2022年上半期!【星座×血液型】いい出会いが期待できる人ランキング|TOP15

2022年上半期!【星座×血液型】いい出会いが期待できる人ランキング|TOP15


2022年上半期、自分の出会い運がいいのか気になっている方もいるのではないでしょうか? 本記事では、2022年上半期!【星座×血液型】いい出会いが期待できる人ランキングをご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

15位 てんびん座×A型てんびん座のバツグンのバランス感覚とA型の器用さをあわせもつあなた。2022年上半期は、サポート力を活かすことでいい出会いが期待できます。雑用を積極的に買って出るなどして、周りの人たちのために動いてみましょう。そうすることで思いもかけなかった男性からアプローチを受けるなど、嬉しいことがありそうです。14位 いて座×AB型いて座の行動力とAB型のマニアックさをあわせもつあなた。 2022年上半期は、共通の趣味を通していい出会いが期待できます。
相手の男性は、あなたの趣味に対する情熱や豊富な知識に興味をもって近づいてきそうです。お願いごとをしてみるなど、男性のプライドをくすぐるようにすると進展につながるでしょう。13位 さそり座×AB型さそり座のミステリアスな魅力とAB型の気高さをあわせもつあなた。 2022年上半期は、セルフプロデュースに力を入れましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.