くらし情報『【誕生日占い】“チャレンジナンバー9”の人の「2022年の金運」をチェック!』

2022年2月7日 21:00

【誕生日占い】“チャレンジナンバー9”の人の「2022年の金運」をチェック!

【誕生日占い】“チャレンジナンバー9”の人の「2022年の金運」をチェック!


今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバーで読み解く誕生数秘学占い」をご紹介!あなたの【2022年の金運】をお伝えしていきます。

チャレンジナンバーの出し方はコチラチャレンジナンバーは、「月+日」で計算します。(11以外は1桁になるまで計算してください。11の場合はそのままでOK!)例)8月28日生まれの場合8+2+8=181+8=98月28日生まれのチャレンジナンバーは「9」になります。チャレンジナンバー「9」の金運は【とてもよい】誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると、2022年の金運はとてもよいとのこと。今までの努力が実り、まるで花が咲くように吉報や臨時収入もあるかもしれないそうです。ただし、花が咲くときには虫が寄ってくるように、裏切ったり妬んだりする人も出てくるかもしれないとのこと。あなたにとっての贈り物のような出来事を一緒に喜ぶ人が周りにいるかどうか、人間関係もしっかり見ていくといいそうです。
敵対する人がいても一方的に関係を終わらせるのではなく、相手がどうしてそんな態度をとったのか理由を考えると、問題を解決できあなたのレベルも上がるのだそう。そうすることで2022年の金運アップにもつながるそうですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.