くらし情報『【誕生日占い】“チャレンジナンバー7”の人の「2022年の金運」をチェック!』

2022年2月7日 08:35

【誕生日占い】“チャレンジナンバー7”の人の「2022年の金運」をチェック!

【誕生日占い】“チャレンジナンバー7”の人の「2022年の金運」をチェック!


今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、「チャレンジナンバー」で読み解く誕生数秘学占いをご紹介します!ここでご紹介するのは、チャレンジナンバーが”7”の人の「2022年の金運」です♪

(1)チャレンジナンバーの計算方法チャレンジナンバーは、誕生日の「月」と「日」を足して出します。たとえば、4月21日生まれの方は、4+2+1=7なので、チャレンジナンバーは「7」です。「11」以外は1桁になるまで計算をしてください。(2)チャレンジナンバー7の人の「2022年の金運」チャレンジナンバーが「7」の方の2022年は、荒波のようになるか、平穏で変化が見えづらくなるか、どちらかにひとつになりそうです。では、それが具体的にどのような1年なのか、それぞれご紹介していきます。(3)荒波のような状態の場合荒波のような場合は、想定外のトラブルや人間関係でのごたごたが増える予感ですが、新しい経験に出会えるのでビジネスチャンスにもなる予感。その中でチャンスの波に乗るには、トラブルを悲観的に捉えるのではなく、自己責任だと自分に強くあることが大切でしょう。そうしているうちに、気付いたときには自分の理想の形になっていることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.