くらし情報『【誕生日占い】“チャレンジナンバー6”の人の「2022年の金運」をチェック!』

2022年2月5日 22:00

【誕生日占い】“チャレンジナンバー6”の人の「2022年の金運」をチェック!

【誕生日占い】“チャレンジナンバー6”の人の「2022年の金運」をチェック!


2022年の金運はもうチェックできましたか? まだしていない!という人は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる「チャレンジナンバー」で分かる金運チェックをしてみてくださいね♡

チャレンジナンバーの出し方は?そもそもチャレンジナンバーの出し方が分からないという人のために、まずは計算方法をご紹介していきます。チャレンジナンバーは生まれた月と日を1桁ずつ、11もしくは1桁になるまで足していきますよ。たとえば6月17日生まれなら…。6+1+7=141+4=5ということで、ラッキーナンバーは「5」になります。チャレンジナンバー6の人の2022年の金運はどう?チャレンジナンバーが6だった人は、この1年で新しい人脈が広がりそうです。あなた自身も新しい分野に挑戦してみたいと思うことが多いかも。一方で、簡単に儲けることができるかのような、甘い誘惑話に出会うことも増えそうです。もちろんあなたのことを想い、きちんとした方法で一緒に頑張ってくれる人もいるようですよ。
きちんと見極めたいのなら、儲けるか儲けないかを基準にして考えるのをやめてみるといいかも。さらに金運をアップさせるためには?さらに金運をアップさせたいと思っているあなたは、自分の心が本当にワクワクしているかを考えながらものごとを選んでみるとよさそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.