【誕生数秘学で占う!】“エンジェルナンバー6”の人の「性格・恋愛タイプ診断」
今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる誕生数秘学占いをご紹介。「エンジェルナンバー6」の人の「性格・恋愛タイプ」をお伝えしていきます。
エンジェルナンバーの計算方法エンジェルナンバーは、生年月日を1桁ずつ足し算していきます。例)1987年4月22日生まれの場合1+9+8+7+4+2+2=3333を1桁ずつ足し算します。3+3=61987年4月22日生まれのエンジェルナンバーは「6」になります。※11・22・33のゾロ目が出たらそこでストップしてOK!エンジェルナンバー「6」の性格タイプ=【世話好きで優しい人】誕生数秘学ティーチャーの花織さんによるとエンジェルナンバー「6」の人は、人情が厚く優しくて奉仕的な性格タイプなのだそう。困っている人を放っておけない世話好きで、身近にいる人を心から大切にしたい、その人の役に立てることは何かを常に考えているのだとか。不正や不公平を許せない責任感が強いタイプで、物事に釣り合いが取れているかを大切にしている人のようです。
エンジェルナンバー「6」の人は【愛情を押し付けないように注意】エンジェルナンバー「6」の人は、人と人をつなぐのが好きなのだそう。違う意見を持つ人たちの間に立って取りまとめることができるので、会議などの進行役を任せられることも多いのだとか。誕生数秘学ティーチャーの花織さんによると人とのつながりが好きだからこそ、もっと仲を深めたいという思いも強くなり、必要以上に世話を焼いてしまうこともあるのだそう。また、自分がしたことに対して相手からの感謝を感じられないと「私はこれだけしたのに!」と、愛情の押し付けになることもあるので、注意したほうがいいそうです。お仕事は【人が喜んでくれるかを判断基準にすると◎】エンジェルナンバー「6」の人は、お金のために仕事するのが苦手で、喜んでくれる人がいないとやりがいを感じられないのだそう。目の前の人が喜んでいるかを判断基準にすると、自分の才能を開花できるそうですよ。エンジェルナンバー「6」の恋愛タイプ=【尽くす人】エンジェルナンバー「6」の人は、相手に尽くす恋愛タイプなのだそう。美しいものが好きなエンジェルナンバー「6」は、恋することで自分が輝けたり成長できることを知っているので、常に恋して満たされていたいと思いやすいのだとか。
感情で動くタイプでパートナーの幸せを自分の幸せと思い尽くせる人なので、男性からはモテるそうですよ。エンジェルナンバー「6」の人は【お母さんにならないように注意】相手のことを思うあまり世話を焼きすぎて、「お母さんみたい」と思われてしまうこともあるそう。愛情を与えるのが当たり前と思われることも嫌で、してあげたことに対して感謝の気持ちがないと「私だけのものにしたい」そんな気持ちが湧いてきて、パートナーのことをコントロールしようとしてしまう傾向にあるそうです。あなたはどんな性格・恋愛タイプ?誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー「6」の性格・恋愛タイプを紹介してきました。ご自身の取扱説明書として、ぜひ参考にしてみてくださいね。占い:花織さん
日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。▼得意な占い▼パートナーとの相性家族との関係性を深めるこの先の新たなターニングポイントを発見すること
など。"