くらし情報『本能的に惹かれ合う!?【血液型×兄弟構成】運命の相手ランキング|TOP5』

2022年2月15日 19:00

本能的に惹かれ合う!?【血液型×兄弟構成】運命の相手ランキング|TOP5

本能的に惹かれ合う!?【血液型×兄弟構成】運命の相手ランキング|TOP5


もしかしたら血液型や兄弟構成で、あなたの運命の相手は決まっているかもしれません。そこで今回は、本能的に惹かれあってしまう運命の相手ランキングのTOP5をご紹介します◎

5位 B型間っ子×AB型間っ子好奇心が旺盛で、自由な性格のB型の間っ子と、とてもマイペースで、気になることや好きなことに没頭するAB型の間っ子◎共通点を見つけると一気に意気投合して惹かれあうふたりは、お互いに居心地のいい関係性を築くことができます。性格は異なるふたりなのですが、自由を愛するといった面は同じなので、気負うことなく自然体で一緒にいることができそうです。4位 A型一人っ子×O型末っ子しっかり者で落ち着きのあるA型の一人っ子と、穏やかな性格で甘えることが上手なO型の末っ子◎正反対の性格のふたりですが、お互いに相手の「自分が持っていない正反対な部分」に強く惹かれあいます。ふたりの関係性は、A型の一人っ子が主導権を握り、O型の末っ子がそれに甘えるというもの。お互いの長所を活かし、短所を補い合うことができるでしょう。3位 AB型末っ子×O型第一子自分の興味のあることや好きなことを情熱的に追い求めるAB型の末っ子と、行動力があり面倒見のいいO型の第一子◎同じ目標に向かって行動を共にする機会があると、一気に惹かれあうことになりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.