くらし情報『【後から聞いてゾッとした】「ねえ、これは?」やたらと“雑貨の購入”を勧めてくる彼氏。別れたあとに“その原因”を知り…!?』

2022年2月15日 07:35

【後から聞いてゾッとした】「ねえ、これは?」やたらと“雑貨の購入”を勧めてくる彼氏。別れたあとに“その原因”を知り…!?

【後から聞いてゾッとした】「ねえ、これは?」やたらと“雑貨の購入”を勧めてくる彼氏。別れたあとに“その原因”を知り…!?


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「彼からのオススメ」をご紹介します!

「彼からのオススメ」私が勤める介護施設で出会った5歳年上の彼。意気投合し、連絡先を交換したあとは休日に会うようになりました。彼はカフェで私のお気に入りのドリンクを奢ってくれたり、片付けを率先してやってくれたり…。私はいつの間にか彼に対して“恋愛”を意識するようになっていました。彼とは恋人に…でも…彼とのデートは順調に続き、私たちは“恋人”に…。その頃には私の部署異動もあり、休日にしか会えない日は続いていましたが、いつもメッセージでお互いを励まし合ったりしていました。しかし彼との交際が1年を迎えた頃、彼の態度に“違和感”を感じるようになりました。
何か不自然な行動をとるようになった彼…「これはどう?」「ねえ、これは?」「何か買わないの?」と、やけに私の好みじゃない雑貨やフィギュアなどを執拗に勧めてくる彼。まるで店員に付きまとわれているような気分を感じ、あるとき彼に「私のことは放っておいて。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.