くらし情報『依存しがちかも!?【一番多く持っている化粧品】で分かる!あなたの“恋人ゾッコン度”』

2022年2月16日 08:35

依存しがちかも!?【一番多く持っている化粧品】で分かる!あなたの“恋人ゾッコン度”

依存しがちかも!?【一番多く持っている化粧品】で分かる!あなたの“恋人ゾッコン度”


あなたは恋人にどっぷりハマるタイプですか?それともクールなタイプですか?今回は【心理テスト】でわかる「あなたの恋人ゾッコン度」をご紹介。あなたが1番多く持っている化粧品から、恋人への依存度をチェックしていきます。

Q:あなたは次の4つのアイテムのうち、どの化粧品を1番多く持っていますか?A:アイシャドウB:リップC:チークD:アイブロウA=ゾッコン度【やや低め】Aの「アイシャドウ」を選んだあなたの恋人へのゾッコン度は「やや低め」。しっかり者タイプのあなたは、誰かに強く依存することが少ないタイプ。依存したくないわけではありませんが、相手に迷惑をかけると思うとその気持ちをおさえてしまう傾向にあります。恋人はあなたにもっと依存してほしいと思っているかもしれません。たまにはわかりやすく甘えてみると、ふたりの関係性もグッと深まるかも♡B=ゾッコン度【かなり低め】Bの「リップ」を選んだあなたの恋人へのゾッコン度は「かなり低め」。自分が依存するのではなく、相手を依存させたいタイプのあなた。
恋人に思いっきり甘えてほしいし、もっと頼ってほしいと思っていませんか?パートナーをとても大切にするあなたは、相手に甘くなりがち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.