くらし情報『冷めやすいタイプかも!?【好きなアイス】で分かる!あなたの“恋愛長続き度”』

2022年2月18日 08:35

冷めやすいタイプかも!?【好きなアイス】で分かる!あなたの“恋愛長続き度”

冷めやすいタイプかも!?【好きなアイス】で分かる!あなたの“恋愛長続き度”


あなたは冷めやすいタイプですか?それとも一途に愛し続けるタイプですか?今回は【心理テスト】で「あなたの恋愛長続き度」をチェックしていきます。選ぶアイスで、長続きしやすいかそうでないかが分かっちゃいますよ♡

Q :あなたが好きなアイスはどれですか?次の4つの中から1つ選んでください。A:カップアイスB:ソフトクリームC:シャーベット(氷菓)D:トルコアイスA=恋愛長続き度【40%】Aの「カップアイス」を選んだあなたの恋愛長続き度は「40%」。自分が決めた道をまっすぐ進んでいくあなた。しかし、このまま突き進んでいってもいいのか…。立ち止まることもよくあるようです。立ち止まってしまうと、急に気持ちが覚めてしまう傾向にあります。ときには勢いのままに突き進んでみると、燃え上がるような恋を楽しめるかもしれません。
B=恋愛長続き度【20%】Bの「ソフトクリーム」を選んだあなたの恋愛長続き度は「20%」。自分の心に忠実に、ピュアな気持ちで進んでいけるあなた。そのため、気持ちが冷めたことも素直に受け入れられるようです。躊躇なく別れられるので、かなり冷めやすいタイプといえるでしょう。しかし、自分の気持ちに正直に進むあなたの行動には、潔さすら感じられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.