くらし情報『あなたが求めてるのは…?【誕生日の過ごし方】でわかる!「“推し”にしてほしいこと」って?』

2022年2月17日 08:35

あなたが求めてるのは…?【誕生日の過ごし方】でわかる!「“推し”にしてほしいこと」って?

あなたが求めてるのは…?【誕生日の過ごし方】でわかる!「“推し”にしてほしいこと」って?


見ているだけで、応援しているだけで、パワーをもらえる推しの存在♡今回は誕生日の過ごし方からわかる、あなたが推しにしてほしいことを診断します! 簡単な心理テストなので、ぜひ試してみてくださいね。

Q.あなたは自分のお誕生日をどんなふうに過ごしたいと思いますか?次の4つの中から、誕生日の過ごし方を選んでください。A.彼とふたりでお泊まりデートをするB.憧れの彼にディナーに連れていってもらうC.友達に誕生日パーティーを企画してもらうD.自分へのご褒美で贅沢をして過ごすA.彼とふたりでお泊まりデートをするAの彼とふたりでお泊まりデートをするを選んだあなたは、実は、「推しの本命になりたい」と思っています。ファンとして推しを応援していますが、本心では彼女になりたいという願望があるようです。もしチャンスに恵まれたら、彼女の座を狙いたいと考えているかもしれませんね。B.憧れの彼にディナーに連れていってもらうBの憧れの彼にディナーに連れていってもらうを選んだあなたは、「推しに特別な存在として扱ってほしい」と望んでいます。ほかの仲間と別格な扱いを受けることで、周囲から羨ましがられたいと思っているそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.