くらし情報『【バレバレだよ…!】“噂話や陰口”が多い私の職場。次のターゲットは“社内恋愛を隠している2人”で…!?』

2022年2月17日 20:35

【バレバレだよ…!】“噂話や陰口”が多い私の職場。次のターゲットは“社内恋愛を隠している2人”で…!?

【バレバレだよ…!】“噂話や陰口”が多い私の職場。次のターゲットは“社内恋愛を隠している2人”で…!?


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!? 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「社内恋愛の噂」をご紹介します!

「社内恋愛の噂」私が事務員として勤務していた頃の話です。その職場は幅広い年齢の人たちが働いていて、男女問わずに職員みんな仲良くしていました。当時私は30歳でしたが、仕事終わりに同僚と食事に行くことも。うわさ話や影口が多い職場で…職員全員が仲良く過ごしていると思っていたのですが、実は“ちょっと違う…”と、私は少しずつ気付きはじめました。女性の方が多い職場なので、やはりギスギスするのかもしれません…。噂話や陰口が多いのです。ある日「同僚2人が職場恋愛しているらしい」という噂が私の耳に入ってきて、二人の態度を見ているとバレバレな雰囲気。
上司も遠回りに注意していましたが“あからさまに職場でいちゃついている”ので、二人はあっという間に噂の的になっていきました。付き合っていることは隠しているつもりのようですが、彼女の方は喋りたくてたまらない様子…。休憩時間も、LINEのタイムライン上でも彼氏の惚気ばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.