くらし情報『「体臭ひどくない?」嫌味が絶えないドクターに“我慢の限界”を感じていた私。さらに“信頼していた先輩”まで…!?【職場トラブル体験談】』

2022年2月18日 09:35

「体臭ひどくない?」嫌味が絶えないドクターに“我慢の限界”を感じていた私。さらに“信頼していた先輩”まで…!?【職場トラブル体験談】

「体臭ひどくない?」嫌味が絶えないドクターに“我慢の限界”を感じていた私。さらに“信頼していた先輩”まで…!?【職場トラブル体験談】


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「嫌味なドクター」をご紹介します!

「嫌味なドクター」私の後輩の衛生士の話です。その子は中途入社でしたがすぐにスタッフとも馴染み、前任の衛生士と揉めていたドクターからも期待されていました。新人ながら何度も転職をしてきており、“この職場に骨を埋める覚悟”で入社したとの事でした。ドクターに目をつけられて…しばらくは無難な日々が続きましたが、何せドクターは人の気持ちを考えず“勝手な言い分をする人間”で、スタッフの悪口を他のスタッフに言っては同意を求めるような“厄介な人”でした。日が経つにつれドクターは「後輩の衛生士の態度が悪くないか」、夏になれば「太っているから体臭がひどくないか」などと文句をつけ始め、だんだんと険悪な雰囲気になり、その子もドクターのアシスタントにつきたがらず他のスタッフにも負担が出はじめてきました。別室に呼び出されて…?これまでドクターの気持ちを落ち着かせるためにフォローをしてきた他のスタッフたちも疲れが見えはじめ、当の本人も我慢の限界を感じて鬱になりそうに…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.