くらし情報『「ちょっとしたおでかけに♪」セリアの“優秀ミニ財布”がかわいい!』

2022年2月20日 20:35

「ちょっとしたおでかけに♪」セリアの“優秀ミニ財布”がかわいい!

「ちょっとしたおでかけに♪」セリアの“優秀ミニ財布”がかわいい!


「ちょっとそこまでお買い物に」なんていうときには、小さくてかわいいお財布で気分を上げてみませんか?Seriaで見つけたかわいいがまぐち財布を持って、いつものお出かけをもっと楽しく過ごしましょう♪

小さくてかわいい♡Seriaのコインパース
width=
大きさは縦が約8センチ、横が約9センチです。素材は本体の部分が合成皮革、がまぐち部分がスチールでできています。合成皮革なので多少の汚れや衝撃には強い素材だと感じました。また、がまぐち部分は硬すぎず柔らかすぎず、開閉しやすかったです。デザインもいろいろ♪
width=
コインを実際に入れてみました。20枚ほど入れてみましたが、特に変形したりもしません。がまぐちが大きく開くので、奥の方にあるコインも取り出しやすく、使いやすいと感じました。持ち歩きに便利なミニ財布をGETしよう!今回はSeriaで購入した「コインパースがまぐち」を紹介しました。
見た目も可愛く、がまぐちなので取り出しやすく使い勝手もよかったです。かわいいミニ財布を持って、いつものおでかけを華やかにしてみてくださいね♪※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.