くらし情報『「コスパが優秀すぎる…!」キャンドゥの“簡易接着アイテム”はDIYに欠かせない!?』

2022年2月22日 14:35

「コスパが優秀すぎる…!」キャンドゥの“簡易接着アイテム”はDIYに欠かせない!?

「コスパが優秀すぎる…!」キャンドゥの“簡易接着アイテム”はDIYに欠かせない!?


グルーガンを試してみたい…。でも市販のグルーガンは高くて、試すには勇気がいる。そんな人にまず試してほしいのは、キャンドゥなどの雑貨店で購入することができる「簡易接着グルーガン1.1mコード」です。
その実力は…!?

キャンドゥで「グルーガン」が手に入る!
width=
開封してみると、本体と替えのグルースティックが2本、本体を立てるスタンドが入っています。スタンドは簡易的なもので、本体に取り付けて使用します。コードの長さは1.1メートルあり、コンパクトな状態で入っていました。グルースティックを入れて使ってみよう!
width=
最初からグルースティックは入っているものの、2本ではすぐに使い切ってしまいます。そこで、別売りのグルースティックを同時に購入しました。購入した替えのグルースティックは20本入りで110円(税込)となっています。たっぷり使える大容量なので、コスパは最強です。グルーガンで簡単に楽しくハンドメイド♪今回はSeriaで購入した「簡易接着グルーガン1.1mコード」を紹介しました。
安価なお値段ながら使用感はかなり優秀で、ハンドメイドを始めたての人には十分なクオリティだと思います。気軽にグルーガンを試せるこの商品、試してみる価値ありですよ!※記事内の情報は執筆時のものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.