くらし情報『【驚愕】片想いを実らせるため“自分磨き”をする私。しかし“センスが真逆の親友”がまさかの行動に出て…!?』

2022年2月24日 09:35

【驚愕】片想いを実らせるため“自分磨き”をする私。しかし“センスが真逆の親友”がまさかの行動に出て…!?

【驚愕】片想いを実らせるため“自分磨き”をする私。しかし“センスが真逆の親友”がまさかの行動に出て…!?


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「自分磨き」をご紹介します!

「自分磨き」4つ上の先輩にずっと片思いをしていて、容姿に自身のなかった私は自分磨きに熱中していた頃がありました。好みや服のセンスが真逆の親友と、恋バナやダイエット方法、“服はどんなのが好みなのかな?”とか、ヘアケアやカラーのことなど、毎日盛り上がって話をしていました。着々と自分磨きをする私…先輩との仲はいいし、ダイエットの効果もあり少しずつ痩せてきた私。先輩の好みをリサーチして少しずつ自分に似合いそうなものを取り入れたりしながら、片思いを楽しんでいました。時間はかかりましたが「それ似合ってるね」「最近可愛くなったね」などと褒めてもらえることも増えてきました。友人が突然…ある日、先輩を含めて「友達数人で集まって遊ぼう」ということに。ところが、なんと親友が私の服と“全く同じもの”を着てきたのです。
一緒に買いに行ったわけでもないし、偶然かとも思いましたが、トップスに靴にヘアカラーまで同じになっていて…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.