「犯人はクセ強じいさん!」お土産をよく買ってくれる祖父。しかし好奇心をおさえきれず“まさかの行動”を…!?→「愛すべきクセwww」「涙出る程笑わせて貰いました!」
大人気マンガシリーズ、今回はペルナンド(@pel3nando)さんの投稿をご紹介! 「クセおじいちゃん」です。今は亡き祖父。この祖父、かなりクセが強かったようで…?
今は亡き祖父
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
つわりで苦しむ妻に”家事”を強要する夫!?だが数ヶ月後「そんな…」妻の【強烈なカウンター】に夫青ざめ!?
-
「“いいパパ”になる」浮気相手と一緒に許しを請う夫。しかし⇒妻「わかった」許されたと思った瞬間「えっ…?」
-
「お腹の子は婚約者の子じゃない」幸せになってほしかった姉の衝撃告白…それでも隠し通すと言い張る姉に妹は
-
信じてほしいと泣き叫ぶ彼女に完全終了宣告 「最低だね。君も…僕も」意味深すぎる一言…この意味とは?
-
「パートごときの給料じゃ買えない高級バッグよw」毎日のようにハイブラ品を自慢してくるお局!マウント攻撃にメンタル限界寸前だったが⇒「それ、本物じゃないですよね」同僚が違和感に気付いて・・・