くらし情報『【みんなの前で土下座謝罪…】アルバイト先の店長は“男女”で態度を変える、悪い所があって…?』

2022年2月25日 06:35

【みんなの前で土下座謝罪…】アルバイト先の店長は“男女”で態度を変える、悪い所があって…?

【みんなの前で土下座謝罪…】アルバイト先の店長は“男女”で態度を変える、悪い所があって…?


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「態度を変える店長」をご紹介します!

「態度を変える店長」学生時代、ラーメン屋でアルバイトをしていた時の話です。その時の店長がバリバリのやり手で店は繁盛していました。しかし、店長は男性のスタッフと女性スタッフで露骨に態度を変えるタイプの人でした…。男性スタッフの中で…男性スタッフに不満が溜まっていき、徐々に店の雰囲気が悪くなっていきました。店長はそんな雰囲気に対して、男性スタッフにさらに厳しく接するように…。お店の女の子と…?そんなある日、僕が出勤すると店長が隅っこで小さくなっていました。他のスタッフに話を聞いてみると、何と大学生のアルバイトの女の子と不倫をしていたことが発覚。
店長は既婚者でありながら、お店の女の子とお楽しみだったのです。謝罪して心を入れ替えて…完全にメンツが潰れた店長は、みんなの前で土下座をして謝罪をしました。その後は、心を入れ替えたのか、全てのスタッフに平等に接するようになりました。いかがでしたか?男女で露骨に態度を変える人…近くにいたりしませんか?そんな人からは自然と人が離れていくものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.