くらし情報『【激震】LINEを“ブロックされていた女性”から急に連絡が。一緒にご飯に行くと“伝えたいことがある”と言われて…!?』

2022年2月26日 06:35

【激震】LINEを“ブロックされていた女性”から急に連絡が。一緒にご飯に行くと“伝えたいことがある”と言われて…!?

【激震】LINEを“ブロックされていた女性”から急に連絡が。一緒にご飯に行くと“伝えたいことがある”と言われて…!?


皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「LINEブロックしてきた女性」をご紹介します!

「LINEブロックしてきた女性」2016年、マッチングアプリを使って“最初にやり取りした人”に、とても興味を持ちました。相手も初めてアプリでやりとりしたとのことで、会う前から「もし付き合ったらどうしよっかー」とのろけたりもしてました。初デートはド緊張、次の約束を取り付けるも…?そしてデート当日。約束の時間に待ち合わせして会ったのですが、私自身、久々の“恋愛対象の相手”との食事なので非常に緊張して、全くアピールできませんでした。向こうも私のことを期待した分、ちょっと残念そうな反応でしたが、後日またご飯を食べる約束をしてもらいました。そして次のデートの日、「今日会って感じがよかったら告白しよう」と思い待ってましたが、なかなか現れず…。
彼女に連絡しようとLINEをよーく見て見ると…“LINEがブロック”されていました。10か月後にいきなり…これは諦めないといけないと思いながら、心のどこかにまだ“忘れられない出来事”としてありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.