くらし情報『意外と現実的!?【選ぶ壁紙】で分かる!あなたの“性格タイプ”』

2022年3月4日 08:35

意外と現実的!?【選ぶ壁紙】で分かる!あなたの“性格タイプ”

意外と現実的!?【選ぶ壁紙】で分かる!あなたの“性格タイプ”


わかっているようで、意外と自分の本当の性格を知らない人は珍しくありません。 今回は、部屋の壁紙選びでわかる、あなたの性格タイプ診断をご紹介します。 自分でも気付いていない性格が、わかるかもしれませんね!

Q.あなたが部屋の壁紙を変えるなら、次のどの壁紙を選びますか?A.無地(暖色)B.幾何学模様C.花柄D.無地(寒色)A.無地(暖色)Aの無地(暖色)を選んだあなたは、「未知の世界を求める性格」だそう。自分の経験したことのないものや知らない世界に、興味を引かれやすい人みたい。興味を持ったら、いつの間にか一心不乱に挑戦していたという経験もあるかもしれませんね。そして、そんなあなたの姿に憧れを持ちながらも、心配してくれる人がいるそうです。自分を心配してくれる人の意見に耳を傾けることで、新たな取り組みが成就しやすくなるとのこと。B.幾何学模様Bの幾何学模様を選んだあなたは、意外と「現実的な性格」みたいです。
物事を着実に進めているタイプで、まさに「地に足がつく」の言葉がしっくりくるそう。夢や空想に浸るのではなく、現実を見据えて生きていく人なのだとか。しかし、現実的な性格がデメリットになってしまう場合もあるとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.