くらし情報『【強い違和感…】婚活アプリで知り合った彼。爽やかな印象だったけど、ある日“怪しすぎるお誘い”をされて…!?』

2022年3月4日 11:35

【強い違和感…】婚活アプリで知り合った彼。爽やかな印象だったけど、ある日“怪しすぎるお誘い”をされて…!?

【強い違和感…】婚活アプリで知り合った彼。爽やかな印象だったけど、ある日“怪しすぎるお誘い”をされて…!?


皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「爽やかな彼」をご紹介します!

「爽やかな彼」20代も半ば、当時付き合っていた彼氏と別れたこともあり、次は結婚も視野に入れられるようなお相手と恋がしたいと、恋活アプリに登録してそこで出会った男性とのお話です。その男性は2つ年下の社会人で、学生時代はバスケットボールをしていたスポーツマン。社会人になってからも、身体を動かすことが趣味ということで、爽やかな印象でした。いい距離感でデートを重ね…デートは初回こそ無難にご飯へ行く程度でしたが、彼の趣味の話で盛り上がり、屋外のバスケットゴールがある施設などに行って、一緒に汗を流して楽しいひとときを過ごしていました。年下ということで“甘え上手な彼”でしたが、お互いのペースで楽しいお付き合いができていました。ある日彼からとあるサプリを勧められて…ある日、いつも通り出掛けてひと通り遊んでからご飯を食べに行ったときのことです。
「ちょっと話があるんだよね~」と、彼がぎこちなく話し始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.