くらし情報『【怒りより気持ち悪さが勝って…】友人の知り合いに誘われた合コンで出会った彼氏。付き合い始めるなぜか“友人の話題”が多くて…?』

2022年3月4日 20:35

【怒りより気持ち悪さが勝って…】友人の知り合いに誘われた合コンで出会った彼氏。付き合い始めるなぜか“友人の話題”が多くて…?

【怒りより気持ち悪さが勝って…】友人の知り合いに誘われた合コンで出会った彼氏。付き合い始めるなぜか“友人の話題”が多くて…?


皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「合コンで出会った彼氏」をご紹介します!

「合コンで出会った彼氏」大学生の頃、男女混合の仲良しグループの中に何かとノリが合う女友達がいました。その女友達の知り合いから「合コン頼まれたんだけど一緒に行く?」とお誘いが。大学生ということもあり合コンなどの話は常日頃あったので“友人の知り合いなら!”ということで、相手のことや関係性などをほとんど聞かずにOKしてしまいました。その合コンで出会った男性と…当日待ち合わせた居酒屋にその友達たちと行ってみると、見るからに感じがいいとは言えない「ノリと自信だけが異常に高い人」、そしてその舎弟みたいな人たちがすでに飲んで騒いでました。一次会で帰ろうと思いましたがその中の一人が積極的に話しかけてきて、最初はズルズルと話をしていましたが、話すうちに打ち解け最終的に“お付き合い”することに。合コンに誘ってくれた女の子と!?合コンの場でもそうでしたが、付き合った後もちょくちょく「女友達の話題」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.