くらし情報『【本気で嫌がっていない友人の声が聞こえて…】同時期に入社した男性を好きになった私。仲良しな女性社員が“協力”してくれることになったけど…』

2022年3月8日 11:35

【本気で嫌がっていない友人の声が聞こえて…】同時期に入社した男性を好きになった私。仲良しな女性社員が“協力”してくれることになったけど…

【本気で嫌がっていない友人の声が聞こえて…】同時期に入社した男性を好きになった私。仲良しな女性社員が“協力”してくれることになったけど…


皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「職場恋愛の協力者」をご紹介します!

「職場恋愛の協力者」新卒で入ったアパレル会社でのエピソードです。その会社はアルバイトを含め20代から30代の年齢層が多く、男女の比率も半々で“学校の延長”のような雰囲気の職場でした。一緒に過ごすうちに好きになった男性と…私は同時期に入社した2歳年上の中途採用のN子、アルバイトのT男と休憩になることが多く、3人で話す機会がどんどん増えていきました。少ししてから私が“T男のこと”を気になり始め、それをN子に相談すると「サポートするよ!」とN子はノリノリに…。彼女が計画してくれて3人で飲んだり遊びに行ったりする機会が増えました。サポートすると言っていた友人が…ある日、T男の家で家飲みをした日、先にウトウトして寝てしまった私は、何やらコソコソと話す声で目を覚ましました。
薄暗い部屋の中、くっついている2つの影…。「だめだよ。〇〇(私)に悪い」と、本気で嫌がっていないN子の声が聞こえ、二人は急接近。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.