くらし情報『「私が出せる時は私、あなたが出せる時はあなたがお金を出すことにしようよ!」お金にルーズな友人は、散々私からお金を借りたあげく…?』

2022年3月9日 11:35

「私が出せる時は私、あなたが出せる時はあなたがお金を出すことにしようよ!」お金にルーズな友人は、散々私からお金を借りたあげく…?

「私が出せる時は私、あなたが出せる時はあなたがお金を出すことにしようよ!」お金にルーズな友人は、散々私からお金を借りたあげく…?


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「お金にルーズな女」をご紹介します!

お金にルーズな女高校生の頃の友達の話です。彼女とはゲームセンターの音楽ゲーム、という趣味が合ってよく遊ぶようになりました。借りた1プレイ代金を…最初の頃は、一緒に出来るときは一緒に、個人のときは個人で、と遊んでいましたが、ある日、「もう1プレイだけ一緒にやって!」と言われました。しかし、手持ちのお金がなかったため断ると「私がお金出すから一緒にやろう」と言われ、一緒にやることに。翌日、借りた1プレイ分のお金を返そうとすると「わたしが誘ったんだし良いよ~」と断られ、それでも返そうとすると「じゃあ私が足りないときに返して!」と言われました。今度はお金を…?しばらく経ったある日、友達から「もう一回やりたいけど足りないからお金かして」と言われ、前の分のお金をやっと返せる!と思い快くお金を渡しました。しかし、1プレイが終わるとまた1プレイと借りた額以上に貸してほしいとお願いされました。
何故か私の方が多く支払っていて…そして、私から散々お金を借りた彼女は帰りがけに「これから私が出せる時は私が出して、あなたが出せる時はあなたがお金出すことにしようよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.