くらし情報『「100均のクオリティとは驚き…」ダイソーの“ヘアブラシ”が優秀なんです!』

2022年3月13日 20:35

「100均のクオリティとは驚き…」ダイソーの“ヘアブラシ”が優秀なんです!

「100均のクオリティとは驚き…」ダイソーの“ヘアブラシ”が優秀なんです!


100均のヘアブラシはなんだか造りが安っぽい…なんて時代はもう終わり!今ダイソーで注目されているヘアブラシがあるんです!使いやすさ、丈夫さ、髪へのダメージなど、さまざまなお悩みに応える神アイテムをご紹介します♪

これが100円クオリティ!?ダイソーのヘアブラシ!
width=
大きさは手のひらと同じくらいの大きさで、長さ15センチほど、幅は6センチほどでした。柄の部分を手に持って使うタイプのブラシです。持ってみるとかなり軽いですが、造りはしっかりしていて耐久度にも問題はなさそうです。デコボコしたブラシ!?
width=
カラーバリエーションも豊富でしたが、今回はグレー×ブラックのツートンカラーのものを購入しました。カラーリングの可愛さもさることながら、髪や頭皮に触れる面は汚れの目立ちにくい黒なところもポイントです♪ダイソーのヘアケアを、今すぐ試そう!今回はダイソーで購入した「立体形ヘアブラシ」を紹介しました。見た目でダイソーの商品とはわからないレベルのクオリティ!丈夫さや使いやすさも抜群で、かなりおすすめの商品です。ヘアブラシの買い替えを検討している人は、ぜひ購入してみてくださいね♪※記事内の情報は執筆時のものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.