くらし情報『【ホワイトデーにもらいたい物】でわかる!彼氏への「本当の気持ち」は?』

2022年3月11日 08:35

【ホワイトデーにもらいたい物】でわかる!彼氏への「本当の気持ち」は?

【ホワイトデーにもらいたい物】でわかる!彼氏への「本当の気持ち」は?


バレンタインが終わったかと思うと、次はホワイトデーですよね。自分が何をもらえるのか、そわそわしている人もいるのではないでしょうか?そこで今回は、ホワイトデーにもらいたい物で彼への本気の気持ちを診断します。

Q.次の候補のうち、ホワイトデーのお返しでもらいたいと思うのはどれですか?A.アクセサリーB.スイーツC.コスメD.ファッション小物A.アクセサリーホワイトデーのお返しにアクセサリーをもらいたいと思っているあなたの彼への本気度は60%でした。あなたはまさに今、彼のことをもっと知りたいと思っているのではありませんか?今後、その気持ちがもっと強くなっていくかもしれません。相手があなたに何を求めるか知ることで、いい展開が期待できそうですよ。自分らしさを忘れずに行動してみてくださいね。B.スイーツあなたの彼への本気度は40%という結果になりました。彼に本気になりたいという気持ちがありつつも、終わった出来事を思い出しては自分に苛立っていませんか?過去を忘れるのはカンタンなことではありませんが、忘れられない自分を責める必要もありません。
自分の気持ちを確かめながら、彼に向かって一歩ずつ進んでみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.