くらし情報『【ホワイトデーにもらいたい物】でわかる!彼氏への「本当の気持ち」は?』

2022年3月11日 08:35

【ホワイトデーにもらいたい物】でわかる!彼氏への「本当の気持ち」は?

C.コスメあなたの彼への本気度は80%という結果になりました。彼に対しての気持ちは、かなり本気のようですね。周りの人たちも、そんなあなたの恋を心から応援してくれているでしょう。彼自身も、あなたのことを受け入れているようですよ。D.ファッション小物ファッション小物を選んだあなたの彼への本気度は20%と低めの結果になりました。あなたは彼に思いを寄せつつも、過去の恋愛を忘れられずにいるのではありませんか?彼と過去の恋愛に関係はないと理解していながらも、つい過去のことを思い出してしまっているのかもしれませんね。そんなあなたは、これからどんな恋愛をしていきたいか考えてみるのがよさそうです。彼のことが気になりつつも、その恋愛に集中できないという人もいましたね。
そういう人は自分がどうすれば恋に熱くなれるのか、1度立ち止まって考えてみてください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.