くらし情報『<不妊症の私を追い詰める義母に旦那が一喝>「キャアッ!!」私の料理が気にくわなかった義母。わざと机からお皿を落として…【#8】』

2022年3月16日 12:00

<不妊症の私を追い詰める義母に旦那が一喝>「キャアッ!!」私の料理が気にくわなかった義母。わざと机からお皿を落として…【#8】

<不妊症の私を追い詰める義母に旦那が一喝>「キャアッ!!」私の料理が気にくわなかった義母。わざと机からお皿を落として…【#8】


大人気マンガシリーズ、今回はのりママ(@gibo_episode)さんの投稿をご紹介!「不妊症の私を追い詰める義母に旦那が一喝」第8話です。義母に掃除をさせられ、5万円取られてしまった妻。でも、息子に言いつけるといわれ、逆らえなくて…?

義母の横暴は続き…
2
出典:instagram作れって言ったのに…
3
出典:instagram作り直そうとして…
4
出典:instagramわざとだ…!!!
5
出典:instagram怪我をしてしまったのに…
6
出典:instagram夫に言いたいけど…
7
出典:instagram夫が帰宅
8
出典:instagram義母は続けて…
9
出典:instagram平然と嘘をつく義母
10
出典:instagram作れと言われたオムライスも、めちゃくちゃにされてしまいました…。平然と嘘をつく義母が恐ろしいですね…!次回の配信もお楽しみに!(lamire編集部)(イラスト/@gibo_episode)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.