くらし情報『【逆襲】「ほかの女とあそんじゃうよ?」出産間近の私に酔っぱらって絡む夫。思わず拒否すると“浮気をほのめかした”挙句…!?』

2022年3月9日 20:35

【逆襲】「ほかの女とあそんじゃうよ?」出産間近の私に酔っぱらって絡む夫。思わず拒否すると“浮気をほのめかした”挙句…!?

【逆襲】「ほかの女とあそんじゃうよ?」出産間近の私に酔っぱらって絡む夫。思わず拒否すると“浮気をほのめかした”挙句…!?


皆さんは恋愛で苦い経験をしたことはありますか…?今回は実際に募集した、浮気体験談「出産間近での浮気」をご紹介します!

「出産間近での浮気」私が初めての妊娠・出産したときのエピソードです。私と夫は出産する前までは、本当に仲がいい、よくいる普通の夫婦でした。結婚後すぐ妊娠が発覚結婚してすぐに妊娠がわかり、二人でとても喜びました。妊娠初期・中期の頃は、夫もとても気を使ってくれ「優しく良いお父さんになるなあ…」なんて考えて、身体はつらかったけど幸せな気分の毎日でした。酔っぱらって帰ってきた夫が…だんだんおなかも大きくなってきて出産が近づいてきたころ。その日、夫は酒を飲んで酔っ払って家に帰ってきました。夫はわたしとイチャイチャしようと絡んできたのですが、お酒臭いし気分も乗らず…拒否しました。
すると「こんなに我慢ばかりさせるならば他の女とあそんじゃうよ?」といったのです…!私は相手にしなかったのですが、その後、夫のLINEをたまたま見てしまい、“女とやり取りしてること”が発覚!!「出産を控えてるのにひどい!!私はこんなにおなかも大きくて好きなことも控えてるのに!!」と大喧嘩。夫は必死に謝ってくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.