くらし情報『【衝撃】「ボーナスを使ってもいい?」私の親の介護をする妻から“お金の催促”が。感謝の気持ちもあり、了承すると…!?』

2022年3月12日 19:35

【衝撃】「ボーナスを使ってもいい?」私の親の介護をする妻から“お金の催促”が。感謝の気持ちもあり、了承すると…!?

【衝撃】「ボーナスを使ってもいい?」私の親の介護をする妻から“お金の催促”が。感謝の気持ちもあり、了承すると…!?


皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか…?今回は実際に募集した、浮気・不倫体験談「お金を催促する妻」をご紹介します!

「お金を催促する妻」妻「来月から、お小遣いを減らして良い?」私「えー、ヤダよ」妻「お金が足りないの」私の親の介護をしてくれているので…妻は私の親の介護をしてくれているため、お小遣いを減らされるくらいは我慢しなくてはならないと思っていました。妻「ボーナスを使っても良い?」親の介護にお金が掛かることは知っているため、仕方がない。ボーナスが支給されると…ところがボーナスが支給された翌日、妻が居なくなった。妻が居なくなったのは“浮気相手のところ”へ行ってしまったから。この1年、妻は私の親の介護を全くしておらず、私の稼いだお金は浮気相手の借金返済に使われていたようです…。いかがでしたか?介護のためにお金がかかると思っていたらまさかの「浮気」…。その後どうなったのかとても気になります…。
次回の「浮気体験談」もお楽しみに。※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.