くらし情報『「私の膝の上に血が…!?」早くから場所取りをして迎えた花火大会。しばらくすると近くで“殴り合いの喧嘩”が勃発して!?<最悪だったデート体験談>』

2022年3月11日 11:35

「私の膝の上に血が…!?」早くから場所取りをして迎えた花火大会。しばらくすると近くで“殴り合いの喧嘩”が勃発して!?<最悪だったデート体験談>

「私の膝の上に血が…!?」早くから場所取りをして迎えた花火大会。しばらくすると近くで“殴り合いの喧嘩”が勃発して!?<最悪だったデート体験談>


皆さんはデートでツラい経験をした事はありますか…?本来、恋人同士の絆を深め、楽しい思い出となるはずのもの…今回は実際に募集した「デート失敗談」をご紹介します!

花火大会でデート中…とある公園の花火大会に行き、早くから彼と場所取りして座っていました。花火がはじまってしばらくすると、近くで男性同士の殴り合いの喧嘩が勃発…。殴られた人が勢いでわたしの浴衣の膝の上に飛んできたのです!血や汗がついていて、とにかく怖くて気持ち悪かったです…。(41歳/主婦)デート中、些細なことから喧嘩になって…デートの途中、些細なことで口喧嘩に。喧嘩をしただけでも最悪なのに、車の後部座席に荷物を乗せてドアを閉めた途端、私が乗ったと勘違いした彼が私を置いて車を発進!携帯も財布もない私はどうすることも出来ず、雨の中、彼が迎えに来ることをひたすら待ちました。私がいないことに気づいたのが渋滞にハマってからのようで、1時間近く待たされたのでした…。(39歳/パート)いかがでしたか?楽しく過ごそうと思っていたのに、トラブルに巻き込まれてしまうとは…。
デートは、いい思い出で締めくくりたいものですね。次回の「デート失敗談」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.