くらし情報『【衝撃】「迎えに行くよ!」バイト先で“熱を出した私”に彼から嬉しい提案。車に乗るとそのままデートがはじまって!?』

2022年3月17日 15:35

【衝撃】「迎えに行くよ!」バイト先で“熱を出した私”に彼から嬉しい提案。車に乗るとそのままデートがはじまって!?

【衝撃】「迎えに行くよ!」バイト先で“熱を出した私”に彼から嬉しい提案。車に乗るとそのままデートがはじまって!?


皆さんはデートでツラい経験をした事はありますか…?本来、恋人同士の絆を深め、楽しい思い出となるはずのもの…今回は実際に募集した「まさかのドライブデート」「1年記念日デート」をご紹介します!

「まさかのドライブデート」バイト先で熱を出してしまった私。仕事終わりの彼が「迎えに行くよ!」とのことでお言葉に甘えると、仕事で乗っているトラックのまま登場。早く帰りたいのに、まさかのトラックでドライブデートが始まり…。抗議する気力もなく、しばらく付き合わされました。(38歳/会社員)「1年記念日デート」彼と付き合って1年記念日のデートに、少し高級なステーキ屋さんを予約。数週間前から予約していたのでとても楽しみにしていたのですが、彼の仕事でトラブルが発生。彼はどうにかスケジュールを調整して来てはくれましたが、食事中に何度も電話が鳴ったり、メッセージが入ったり…。
最終的に彼は急いでご飯を食べて先に出て行きました。仕事が忙しいのは分かるけど、ずっと前から2人で楽しみにしていたお店だったのですごくショックでした。(26歳/会社員)いかがでしたか?思いやりに欠ける行動をとられてしまうと悲しい気持ちになりますよね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.