くらし情報『気疲れしちゃうかも…【心理テスト】でわかる!あなたは「誰にでもいい顔しがち」?』

2022年3月24日 08:35

気疲れしちゃうかも…【心理テスト】でわかる!あなたは「誰にでもいい顔しがち」?

気疲れしちゃうかも…【心理テスト】でわかる!あなたは「誰にでもいい顔しがち」?


周りの人たちには、いい印象を与えておきたいと思っていませんか?今回はそんなあなたに、あなたがどれくらい周りにいい顔をしているのかが分かる、心理テストをご紹介します。自分がどんなタイプなのか、診断してみてくださいね。

Q.あなたはお風呂で体を洗うとき、どこからきれいにしていきますか?A.腕B.太ももC.首D.胸A.腕腕からきれいにするあなたは、80%の度合いで誰にでもいい顔をしてしまいそうです。ついつい全員にいい顔をしようとしている自分に気が付いているのではありませんか?ですが、嫌われたくない、ひとりになるかもしれないと考えると、そんな振る舞いをやめることができないようです。そんなときには、「自分のためになることをする」と意識することで、誰にでもいい顔をしてしまう自分とおさらばできるかもしれません。B.太ももあなたは、40%の度合いで誰にでもいい顔をしているようです。今までまわりの人たちすべてにいい顔をしていたこともあるようですが、今は違うのではありませんか?いろいろな人生経験を積んだ結果、自分が大切なものを見極めるようになったあなたは、自分の気力や能力をここぞというときのみ使っているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.