くらし情報『【最悪】「パチンコに行きたい」最近アプリで知り合った“ギャンブラーな彼女”についていくと、2時間も放置されて!?』

2022年4月1日 15:35

【最悪】「パチンコに行きたい」最近アプリで知り合った“ギャンブラーな彼女”についていくと、2時間も放置されて!?

【最悪】「パチンコに行きたい」最近アプリで知り合った“ギャンブラーな彼女”についていくと、2時間も放置されて!?


皆さんはデートでツラい経験をした事はありますか…?本来、恋人同士の絆を深め、楽しい思い出となるはずのもの…今回は実際に募集した「ギャンブラーな恋人」「冬の夜景デート」をご紹介します!

「ギャンブラーな恋人」マッチングアプリで知り合い、交際をしている彼女がいます。最近になり、ギャンブラーであることがわかりました。彼女から「パチンコに行きたい」と言われ、ついていくことに。それから自分は2時間ほど待ちぼうけをすることになりました…。男がパチンコで女が待ちぼうけは聞いたことがありますが、逆パターンです。本当に最悪でした。(35歳/会社員)「冬の夜景デート」まだお付き合いする前、2月頃夜景を見に行こうとなり、山の方へ。雪が少し残っており、登り坂で車が動かなくなってしまいました。
しかもそこは携帯の電波我届かず、寒空の中、携帯の電波が届くところまで15分位歩いて、JAFを呼んで…。また、車のあるところまで戻り、車が動くまで待って帰りました。寒い中、坂道を歩いて往復し、最悪でした。(43歳/会社員)いかがでしたか?相手の行動や思わぬトラブルでデートが最悪なものになってしまうことも。いい思い出で終わるよう、穏やかに過ごせるといいですよね。次回の「デート失敗談」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.