くらし情報『【衝撃】「2人と付き合いたい…」私に隠れて会社の先輩と浮気をしていた彼。問い詰めると、“二股したい”と言い始めて…!?』

2022年3月22日 20:35

【衝撃】「2人と付き合いたい…」私に隠れて会社の先輩と浮気をしていた彼。問い詰めると、“二股したい”と言い始めて…!?

【衝撃】「2人と付き合いたい…」私に隠れて会社の先輩と浮気をしていた彼。問い詰めると、“二股したい”と言い始めて…!?


皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「二股宣言」をご紹介します!

ちょっと天然な彼私は40代のときに職場恋愛がバレて、仕事を辞めました。その会社は職場恋愛が禁止だったんです。彼は私より後輩で、年齢も年下の37歳でした。仕事を教えるたびに距離が近づいて、ついにプライベートでデートをするようになったのです。彼は37歳でありながら、考え方が幼稚だな、と感じることが多かったんですが、男はみんな子どもっぽい部分があるのかも、と思っていたこともあり、あまり気にしてはいませんでした。そんなとき、彼が口を滑らせたようで、先輩に付き合ってることがバレてしまいました。
私は先輩に責められ、気まずくなり会社を辞めました。私が仕事を辞めてからも尽くしてくれる彼…しかし!?彼とは私が仕事を辞めても付き合っていました。彼は私にいつも「ほんとごめんな」と先輩に口を滑らせたことを謝り続けていました。私は「いいのよ、いつかは辞めるんだから」と言っていましたが、年齢的に次の仕事もなかなか見つからなかったため、彼にもイライラしてしまい、笑顔が消えてしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.