くらし情報『【苦笑】「男は金と顔」だと言い“富豪の夫”を自慢してくる友人。しかしその夫が実は…!?<女同士のいざこざ2本立て>』

2022年3月19日 15:35

【苦笑】「男は金と顔」だと言い“富豪の夫”を自慢してくる友人。しかしその夫が実は…!?<女同士のいざこざ2本立て>

【苦笑】「男は金と顔」だと言い“富豪の夫”を自慢してくる友人。しかしその夫が実は…!?<女同士のいざこざ2本立て>


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「夫自慢してくる友人」と「結婚した途端」をご紹介します!

「夫自慢してくる友人」女友達と遊んだとき、恋愛の話題に…。5人くらいで好きなタイプやどんな異性と付き合いたいかを話しました。優しさや懐の深さなど“内面的な部分も大事”だと話しましたが、1人だけ“自分は付き合った人数が多いから”ということを振りかざし、「男は金と顔」だと豪語、自分の夫の富豪ぶりを大きな声で言いはじめました…。さらには私たちに向かって「そんなだから結婚できないんだよ」と一言。彼女の夫が浮気していることは近所では有名な話なのですが、彼女は遊ばれていることにも気づいていないようです…。(27歳/会社員)「結婚した途端」私は結婚したのが40歳で、30代はずっと独身でした。今までは年賀状なんて来なかったのに、結婚した途端に年賀状が来て「〇〇ちゃん、彼氏できた?」とコメントがあったときにはイラッとしました…。
(41歳/主婦)人の気持ちを考えずに“自分の言いたいことだけ言ってスッキリ…”なんて人とは距離を取りたくなるものです…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.