くらし情報『【言い寄られている中で断れずに…】「俺からあいつに一言注意するわ!」年下の彼女が急に冷たくなり問い詰めると、“サークルのチャラ男”と…!?』

2022年3月23日 15:35

【言い寄られている中で断れずに…】「俺からあいつに一言注意するわ!」年下の彼女が急に冷たくなり問い詰めると、“サークルのチャラ男”と…!?

【言い寄られている中で断れずに…】「俺からあいつに一言注意するわ!」年下の彼女が急に冷たくなり問い詰めると、“サークルのチャラ男”と…!?


皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「そっけなくなった彼女」をご紹介します!

「そっけなくなった彼女」これは大学時代の彼女を取られた話です。サークルで出会い、付き合った2つ下の彼女とは、親友にそそのかされたものの、半分は一目惚れでした。仲がいい彼女が妙に素っ気なく…親友のお陰で付き合うことができ、付き合って2年は順調でした。しかし、私は先に卒業、4月にサービス業に就職。生活パターンが合わず、すれ違うこと半年…何だか会ってもそっけないことが多くなって…。理由を聞くと…そこで次の休日、彼女に思いきって聞くことに。どうやらサークルのチャラ男に言い寄られているらしく「チャラ男嫌いでしょ?無視するか、俺からあいつに一言注意するわ!」と伝えると「チャラ男のことが気になっている」とまさかの暴露。
断れずに浮気!?なるほど、様子がおかしかったのはこれか、と思いよく話を聞くと、言い寄られている中で断れずにあろうことか、関係があったようで…。身も心もズタボロになった私は、無言で帰宅しました…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.