くらし情報『【最低】彼「君と付き合うとお金がかかることを知ったよ」私「いくらかかってるの?」彼「ひと月で8万くらいだね」デートはほとんど”彼の実家”なのに…?』

2022年3月24日 20:35

【最低】彼「君と付き合うとお金がかかることを知ったよ」私「いくらかかってるの?」彼「ひと月で8万くらいだね」デートはほとんど”彼の実家”なのに…?

【最低】彼「君と付き合うとお金がかかることを知ったよ」私「いくらかかってるの?」彼「ひと月で8万くらいだね」デートはほとんど”彼の実家”なのに…?


皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「デート代に文句を言う彼」をご紹介します!

「デート代に文句を言う彼」私の元彼の話です。私の元彼は私が初めての彼女でした。彼からの猛烈なアプローチで交際が始まり、関係を深めていたある日のことです。心配性な彼は彼は心配だからと私の家の近くまで必ず送り迎えをしてくれていました。私がどんなに必要ないと言っても、心配だからと必ず送り迎えをするのです。そんな優しい彼の愛情に素直に嬉しいと思っていたのですが…。そんなある日のドライブ中に…彼と少し遠出をしたときのこと。
彼の車でドライブをしていると、何やら嗅ぎなれない香水の香りが。彼は香水などつけません。私もつけておりません。おかしいなと思いつつ、ドライブを楽しんでいると彼がデート代の話をはじめたのです。彼の衝撃的な言葉に…?彼「君と付き合うとお金がかかることを知ったよ」毎回彼が出してくれていたので申し訳なくなり「いくらか支払うよ」と申し出るも彼は「いや、いいよ」と。一体いくらかかっているのか気になり聞いてみると「ひと月で8万くらいだね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.