くらし情報『「雨やんだから今から行くね」ナルシストな先輩が、デートに3時間も遅刻をした末に発した“衝撃の一言”がこちら…!<最悪だったデート>』

2022年4月24日 15:35

「雨やんだから今から行くね」ナルシストな先輩が、デートに3時間も遅刻をした末に発した“衝撃の一言”がこちら…!<最悪だったデート>

「雨やんだから今から行くね」ナルシストな先輩が、デートに3時間も遅刻をした末に発した“衝撃の一言”がこちら…!<最悪だったデート>


皆さんはデートでツラい経験をした事はありますか…?本来、恋人同士の絆を深め、楽しい思い出となるはずのものなのに…今回は実際に募集したデート体験談「ナルシストな先輩」「アプリで出会った男性が…」を紹介します!

「ナルシストな先輩」大学の頃に付き合っていた先輩は少しナルシストなところがあり、レディファーストな一方で、誰よりも自分が一番考えている節もありました。あるとき前日にデートのお誘いがあり、ワクワクして当日を迎えました。しかし、彼が伝えてきた待ち合わせ時間になってもなかなか現れず、雨だったこともあり車が渋滞しているのだろうとそのまま待っていました。冬の寒い中30分、1時間と待っても来ず、合間で連絡するもスルー。ようやく連絡がついたのが3時間後で「雨やんだから今から行くね」と一言。それでも何かあったのではと彼の到着を待ち、理由を聞くと「雨で濡れるのが嫌だから」と一言。結局自分のことしか考えていないのかということに気づき、一気に気持ちが冷め、デートも途中で中断して帰りました。最悪過ぎるデートでした。(39歳/主婦)「アプリで出会った男性が…」マッチングアプリで知り合った人とデートした時の話です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.