くらし情報『【がっかり…】「男の面目丸潰れだ!」初心者の私と彼女で“初のスキーデート”に。運動神経のいい彼女はすぐに上達していって…!?<デート失敗談>』

2022年4月16日 15:35

【がっかり…】「男の面目丸潰れだ!」初心者の私と彼女で“初のスキーデート”に。運動神経のいい彼女はすぐに上達していって…!?<デート失敗談>

【がっかり…】「男の面目丸潰れだ!」初心者の私と彼女で“初のスキーデート”に。運動神経のいい彼女はすぐに上達していって…!?<デート失敗談>


皆さんはデートでツラい経験をした事はありますか…?本来、恋人同士の絆を深め、楽しい思い出となるはずのもの…今回は実際に募集した「運動神経のいい彼女」「頭のいい彼氏」をご紹介します!

「運動神経のいい彼女」スキー初心者の二人が、先輩カップルに連れられてスキーデートしたときの話です。運動神経が私よりいい彼女は、あっという間にボーゲンをクリアしてしまい、最終的に初心者コースを一人で練習していました。このときは「男の面目丸潰れだ!」とメチャクチャ恥ずかしかった…という記憶が残っています。それ以来、スキーには行っていません…。(57歳/会社員)「頭のいい彼氏」高校生のとき、初めて出来た彼氏とクリスマスデート頭のよさと人とは異なった感性を持っているところに惹かれた彼。クリスマスデートの行き先は何故か県立博物館。展示物のウンチクを延々と語られた後、カフェスペースでひたすら持参してきた参考書で勉強会が開催されました…。
(24歳/会社員)いかがでしたか?デートで緊張しすぎて失敗してしまったり、偶然ハプニングが起きたり…身に覚えのある方もいるのではないでしょうか?少し肩の力を抜いて相手と向き合うことが、上手くいくコツなのかもしれませんね。次回の「デート失敗談」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.