くらし情報『<デート失敗談>「かっこ悪い。最悪だ」彼女の母親と一緒に食事することに。しかし当日“体調を崩して”しまい!?』

2022年5月10日 15:35

<デート失敗談>「かっこ悪い。最悪だ」彼女の母親と一緒に食事することに。しかし当日“体調を崩して”しまい!?

<デート失敗談>「かっこ悪い。最悪だ」彼女の母親と一緒に食事することに。しかし当日“体調を崩して”しまい!?


皆さんはデートでツラい経験をした事はありますか…?本来、恋人同士の絆を深め、楽しい思い出となるはずのもの…今回は実際に募集した「タイミングの悪い体調不良」「デート後のLINE」をご紹介します!

「タイミングの悪い体調不良」大学生のとき、付き合っていた彼女の母親が上京するということで、デートの前に一緒に食事をすることにしました。でも、私が当日熱を出してしまい、最悪の体調で彼女の母親と対面したせいで、気を遣わせまくりの食事会に…。ひどい下痢もしていたため、数分に一回トイレに席を立つ状態…私も心の中で「かっこ悪い。最悪だ」と感じていました…。母親と別れた後のデートも体調は最悪で、彼女から「ちょっとひ弱な感じの印象を持ったみたいだよ」と聞かされ、更に落ち込みました…。(57歳/会社員)「デート後のLINE」SNSの趣味関係で知り合った女性、何度か会ううちに「デートをして欲しい」と言われました。
そしてデート当日、丸一日遊んで楽しい1日に。しかしデート後にLINEで「何か言う事ないの?」と何度も聞かれ迷っていると「もう知らない」とブロックされました。その日のうちにSNSで「デートしたのに告白してくれなかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.