くらし情報『【選ぶコップの種類】でわかる!あなたは“集中力”を発揮できるタイプ?』

2022年3月25日 20:35

【選ぶコップの種類】でわかる!あなたは“集中力”を発揮できるタイプ?

【選ぶコップの種類】でわかる!あなたは“集中力”を発揮できるタイプ?


あなたは集中力を発揮して一気に物事を進めるタイプ?それとも気が散りやすいタイプ?今回は、あなたの集中力がわかる診断テストを紹介します。自分に合う物事の進め方を考えるきっかけにもなるかもしれないので、ぜひチェックしてみてください。

Q.あなたは、コップを新調することにしました。次の4つの中でどのようなコップを選びますか?A.ワイングラスB.マグカップC.ガラスコップD.タンブラーA.ワイングラスはかなり集中力ありAのワイングラスを選んだあなたの集中力はかなり高いみたい。ただし、得意の集中力を発揮できるのは、自分にとって必要のあるものだけになりがちだそう。自分に必要のないことや関係のないものには、集中力を使わないのだとか。でも、自分にとって必要なことに効率よく力を発揮できるため、損をする心配はないようです。集中するタイミングやポイントを、間違えないように注意するといいみたい。
B.マグカップはまぁまぁの集中力Bのマグカップを選んだあなたは、まぁまぁの集中力の持ち主だそう。集中する必要がある場面では、集中力を発揮できるみたいです。でも、本調子ではなかったり、なんとなく気分がのらない場合は、思うように集中力が発揮できないかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.