くらし情報『「今まで出したお金を返せ」別れ際にお金を請求してくる彼。お会計のタイミングでレジからいなくなり…』

2022年5月18日 18:35

「今まで出したお金を返せ」別れ際にお金を請求してくる彼。お会計のタイミングでレジからいなくなり…

「今まで出したお金を返せ」別れ際にお金を請求してくる彼。お会計のタイミングでレジからいなくなり…


皆さんは大好きな彼や彼女とのデートで苦い思い出や失敗してしまった事はありますか? 時にはその後、相手に連絡がつかなくなってしまった…なんてことも…!? 今回はそんな投稿から集めた「デート失敗談」をご紹介します。

「ゲームセンターで」彼とは恋人探し目的の掲示板サイトで出会いました。1歳年上で、隣の市に住んでいるご近所のお兄さん的な存在で、ある日「彼氏候補として会ってほしい!」とお願いされ、近所のショッピングモールで会うことに。“初デート”ということで緊張しつつも、彼と会えることをすごく楽しみにしていました。初めて会った彼はすごく緊張しており、いかにも女性慣れしていない感じが伝わってきました。一緒にショッピングモールのゲームセンターに行き、私が「これ、可愛いね。」と言うと、サッと財布を出してお金を投入した彼。「え、いや、そういうつもりじゃなくて。」と言っている間にプレイ、そしてまたお金追加…。
私が止める間もなく彼は2000円近くゲーム機に投入し、結局景品は取れずに諦めることになりました。また歩いていて別のゲーム機があると、そこに遠慮なくお金を入れる彼の姿が…。私のためにと思ってしてくれているのはわかりましたが、さすがに気が引けて恐縮してしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.