くらし情報『話しやすいタイプかも!?【買いたいフルーツ】でわかる!あなたの“親しみやすさ”はどれくらい?』

2022年3月26日 20:35

話しやすいタイプかも!?【買いたいフルーツ】でわかる!あなたの“親しみやすさ”はどれくらい?

話しやすいタイプかも!?【買いたいフルーツ】でわかる!あなたの“親しみやすさ”はどれくらい?


親しみやすさは、どんな場所でもコミュニケーション能力を発揮するために大切です。そこで、買いたいフルーツでわかる、親しみやすさを診断するテストを紹介します。自分がどれくらい話しやすいと思われているか、診断テストで確認してみましょう。

Q.デザートにフルーツを買うならあなたは、次のどのフルーツを選びますか?A.いちごB.みかんC.ももD.りんごAの「いちご」を選んだあなたはAの「いちご」を選んだ人は、それほど話しやすいタイプではない様子。あなたは、努力をする姿勢を忘れず、真面目な性格なのではないでしょうか。いつも真面目な雰囲気が漂っているため、話しかけてはいけないと思われてしまうみたい。おもしろい動画を見たり、ちょうどいい程度に休憩をとって、相手が話しかけやすい隙を作るといいそうですよ。Bの「みかん」を選んだあなたはBの「みかん」を選んだ人は、かなり話しやすいタイプだと思われているみたいです。
はじめは厳しそうな人かも、と思われることもありそうですが、本当のあなたはとても明るい性格だそう。話してみると第一印象と違い、「話しやすい人」「一緒にいて楽しい人」と感じられるのだとか。しっかりしないといけないと思い、日頃から肩に力が入っているのなら、少しリラックスして頼れる人にサポートしてもらうといいそうですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.