くらし情報『【友達と一緒に注文したいもの】でわかる!あなたが“今望んでること”とは?』

2022年3月27日 08:35

【友達と一緒に注文したいもの】でわかる!あなたが“今望んでること”とは?

【友達と一緒に注文したいもの】でわかる!あなたが“今望んでること”とは?


生活の中で我慢することや、すぐには叶えられない願望ってありますよね。今回は、あなたが今望んでいることをチェックする、診断テストを用意しました。本当は自分が何を望んでいるのか、ぜひ、確かめてみてくださいね。

Q.行きつけのカフェに友達を連れて来ました。ふたりで同じものを注文するなら、次のうち何を注文したいですか?A.お気に入りの定番メニューB.常連だから知っている裏メニューC.友達が好きなメニューD.SNS投稿に役立つ映えメニューA.安心を求めているのかもAのお気に入りの定番メニューを選んだあなたは、今、安心を求めているのかもしれません。不安定な生活は得意ではなく、日々堅実に過ごしているタイプなのだとか。いつもと同じ毎日を過ごすことに、安心感を抱くのだそうです。お気にりのメニューはいつも食べている味だから、安心して友達におすすめできるみたい。
B.絆を感じられる人を望んでいるかもBの常連だから知っている裏メニューを選んだあなたは、人との絆が感じられる瞬間を望んでいるのかもしれません。常連だから知っている裏メニューを紹介するのは、相手を特別扱いして喜んでもらいたいからだそう。また、あなたはとても律儀で人と関わることを重要視しているみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.