くらし情報『ガラスのような見た目なのに衝撃に強い…!?【セリア】の“PET保存容器”が超優秀!』

2022年3月27日 20:35

ガラスのような見た目なのに衝撃に強い…!?【セリア】の“PET保存容器”が超優秀!

ガラスのような見た目なのに衝撃に強い…!?【セリア】の“PET保存容器”が超優秀!


密封できる容器はお値段が高いものが多いですよね。そんな中、セリアで見つけた保存容器がとても優秀でした!見た目も可愛く、密封性も高い保存容器。
これで調味料や食べ物の悩みを一発解決です!

超優秀!セリアの保存容器がすごい!
width=
PET製ですが、その見た目はまるでガラス!フタも本体も透明で中身が丸見えなので、使い勝手もとてもよいです。PET製なので衝撃にも強く、落としても安心です。密封できて中身が乾きにくい!
width=
キッチンに置いておくとカチカチになりがちなお砂糖の保存にかなり重宝しそうです。430mlと大容量なので、小さめの計量スプーンであれば中に一緒に入れて閉めることもできます。また、湿気でダメになりがちなお菓子の保存にもピッタリだと思いました。密封出来て便利!コスパ最強の保存容器をGETしよう!今回はセリアで購入した保存容器を紹介しました。まるでガラスのような見た目なのに、PET製で軽くて丈夫!密封もできて重宝すること間違いなしなので、ぜひGETしてみてくださいね♪※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.